Kotoba de Art シドニー作品展報告

ライオンズ・クラブ・インターナショナルの第93回年次総会が、去る6月28日(月)〜7月2日(金)オーストラリアのシドニー・コンベンション・センターで行われ、Kotoba de art は今回36点の作品を展示しました。今回は3回目の参加となりました。会場ブースには、800余名の世界各国からの方々が訪れ、思い思いに布のマンダラにメッセージを書いてくれました。布のマンダラは今回、ライオンズのロゴマークを真ん中にコピーし、その周りにメッセージを書いてもらいました。5日目には、メッセージが布いっぱいぐらいにまで、書かれて大きなマンダラとなりました。

.